2010年4月1日木曜日

やっぱり“突発性難聴” ~入院3日目~

院3日目の朝~っ

今日は採血もなく、のんびり朝食前まで寝させていただいたのはラッキーだった。

ということで、オモチャいぢりの成果をここに書こうと思っていたのだが、色々とお仕事モードの作業が長引いたので、まだ発表できるほどは進んでいないというのが現状
ほとんど入れていなかったフォントの追加や、出力ルーチンのシェイプアップなどをやりかけていたのだが・・・ もうちょっと待ってネ。

では早速、本日の朝食から~


日の主食は食パン×2枚。 トースターでサクッと焼いて、ジャムでいただきマスタ。

と、いつもなら、ここで医師から診察のお誘いがあるはずなのだが、担当医が直接部屋に来て現状だけ聞かれて終わってしまった。
う~む、あっけない・・・

さて、今日は4月1日なので、ウチの会社でも組織変更など、色々と行事があるはずだ。 せっかく時間が空いたことだし・・・ と、VPNでつないでメールを見たのが運の尽き

遊べない1日になってしまったかも・・・


事関係のメールを読みながらうんざりしていると、点滴が運ばれてきた
今日は採血や診察がなかったので成分をいぢる必要がなかったのか、
セッティング開始時間もずいぶん早かった。 今日は昼食までに点滴完了かな

しかし、よ~く見ると、昨日の点滴よりラベルが1枚少ないような・・・
これは後で自分でもチェックしとかんとイケマセンな。

ということで、仕事関係のメールチェックと対応だけで疲れた午前中だったのでありました


して、本日の昼食。
メインディッシュはちょっと薄味でカスカスのハンバーグ。
ソースはきちんと絡めていただきましょう!

ということで、午後のひとときをオモチャいぢりの時間に充ててみたのだが・・・ 結局2時間ほどしかいぢれませんでした もうちょっと時間ほしいねぇ


、夕食のメインディッシュはエビふりゃ~だ  フルーツはキウイね。
添付されてきたソースが減塩仕様のソースだったのは笑えたけど、はい、ちゃんと美味しくいただきました。

今日は娘の仕事が早く終わったようで、帰りに顔を出してくれた
色々と差し入れも持ってきてくれたんだけど、仕事のグチをたんまり聞かせてしまったのであんまり気分良くなかったかな

お父さんも、この後仕事関係のドキュメントを1本仕上げなくてはならなくなって、結構疲れたかも。

入院3日目、今だ病状に変化なし・・・

ふぅ、ようやくBlog更新開始だ
今日は「ムフフ」なはやんぴかな・・・ 明日の朝はまた採血あるって予告されたし

6 件のコメント: