2010年4月22日木曜日

CD-ROM版トランジスタ技術2009

事から戻ると、CQ出版の紙袋が置いてある。
何かの見本誌かな・・・ と手に取ると、拍子抜けする軽さだった。

まさか、 なDVDがCQ出版から届くハズはないし・・・ と思いながら開封すると


るほど、執筆記事の二次利用での内容確認を兼ねたサンプルですナ

まともに買うと 13,650円という、紙媒体よりも高い値段が設定されているので、自分ではなかなか購入に二の足を踏んでしまうのだが・・・
さすがCD-ROMという感じでまったく嵩張らないので、そろそろ本棚のスペースが苦しくなってきた自分としてもありがたいかも

早速使ってみますかね・・・
やっぱり、使い勝手が良ければ、来年から買い続ける運命になったりするんだろうか

4 件のコメント: