2013年12月14日土曜日

やった! お米が当たった~ (^^v

~と、あれはいつだったっけ・・・ と、全く思い出せない位昔に応募したような気がするというのが正直なところ

私のささやかな晩酌のBEER に添付されているシールを毎日せっせと台紙に貼って・・・ というのを嫁さんがやっていたのは覚えているんだけど、賞品の選択をどのコースにしたのかなんて、すっかり忘却の彼方ですワ~


(もう日付が変わってしまったけど)仕事から帰宅すると、何故か玄関に鎮座していたそこそこ重たそうなハコ(笑)
自分のカバンの中身が結構重たかったもんでそのまま2Fの居間に直行したら、嫁さんが「お米当たったよ~だって・・・


い、中身はこちらでございます~

熊本産の新米「森のくまさん」 2Kg×4袋セットでごぜ~ます (そりゃ持って上がりたくない重さだワな・・・)
熊本のお米なのに、キャラが「くまモン」でないというのもちょっと違和感がしないでもないけど・・・ って、まぁうまけりゃ許す(笑)

ではでは、明日の夕食にでも早速いただいてみるとしましょ~かね

0 件のコメント: