2010年7月31日土曜日

今夜は塩本彰さん、廣田昌世さん出演のミニライブに出かけてきます

田にある行きつけのBARで、ほぼ月イチのペースで開催されている“ミニライブ”、今夜は前回5月8日以来2回目となった塩本彰さん(ギター)、廣田昌世さん(ベース) 出演とのことで、もう少ししたら出かけようと思っている。


5月8日のライブも良い雰囲気の中すばらしい演奏を聴かせていただいたお二人、やはりすごいパワーをお持ちの方々なんだと再認識。

今日はまた例によってビデオ撮影も行うつもりなので、結果の方もあらためてご紹介したいと思う。

その他の情報については、マスターのBLOGもご参照いただければ幸いだ。

あ、そうそう。
外出の予告をすると、エロサイトの広告入りコメントを書き込んでいく心ない方が居るようなので、このアーティクルのみコメント禁止とさせていただきます~

0 件のコメント: