2010年8月1日日曜日

昨日7月31日のお買い物@大阪日本橋

日も暑い1日だった。
私が家を出た夕方の時間帯は快晴という状態でもなく、少し曇っていたのだが、気温の方は相変わらずという感じ。 夜はいつものBARでのミニライブなので、やや足早に日本橋を巡回し、地下鉄で梅田まで。


局日本橋ではあまり発見がなかったので、今回は1品のみね。
シリコンハウスにて2灯用バックライトインバータ基板が300円ナリ。
一見して単機能っぽい造りのようで、明るさ制御やランプ電流を一定化するためのフィードバック制御が入っていない単純明解な構造。 一応一流メーカーのTDK製で、CXA-P1012-NJLという型番が付けられている。 データシートも無事Getできているので、多分問題なく使えるはずだ。

一緒に写っているのは、今週の購入記念品「粘着シート」ね。 袋を開いて現物に添えられているシートを剥がすと、「う~ん、粘着質」という感触。 さぁ何に使おう。

ではでは、今回は大モノは買わなかったので、先にUpして昨日の映像編集にとりかかることにしますかね

0 件のコメント: