2010年8月18日水曜日

ジャンク扱い“カラーパターンジェネレーター”を動かしてみる

8月7日の日本橋ウロウロで入手したカラーパターンジェネレーター。 実を言うと何日か放置していたのだが、ようやく重い腰を上げて動作確認を済ませてみた。


っとさっさと試されへんのか・・・
なんていう声が聞こえてきそうなのだが、実はコレの主要な出力端子って“BNCコネクタ”なのね。
私もいくつか変換コネクタを買ってあったはずなのだが、どこにあったか完全に思い出せない状態でねぇ

とまぁ、結果の方はご覧の通りということで、一応完動のようだ。
スイッチやVRの類はちょっとガリってるようで、変だと感じたら「ぐりぐり」してやらないとうまく表示できないことがある。

とりあえず、この後は開腹して内部の回路も少し調べてみたいなぁ~と思いつつ、今日も仕事は長引いた。 ふぅ~。

はい。 ではでは、今日のところは動作確認まで・・・

0 件のコメント: