2010年8月5日木曜日

Aitendo's電子工房のサービス品 MP3 Player

し前に Aitendo's電子工房で1万ン千円分買い物をしたときにもらったサービス品のMP3 Playerキットがそのまま放置プレイ状態になっていたのを思い出して動かしてみた。


は、サービス品と言いながらもしっかり現行商品だったりする訳で、同じモノが1,980円で販売継続されている。 これを見ると、ものすごく得をしたような気分になるんだけどネ


ップでもう一枚どうぞ。

手近なUSBメモリにデータをコピって食べさせてみたのだが、ちょっと使った感触としては Aitendo's電子工房のページに記されていた説明「組み込み用に想定したモジュール」というのが、そのままこの商品の全てという感じがする。

Aitendoさんにはタダでもらっておいてこんなことを書くのは申し訳ないが、とりあえず、メーカーのアプリケーション通りに組み立てて使えるようにしたものの、あんまり特色がない商品のように感じるというのが正直なところ。

一応、赤外線リモコンや、ディスプレイパネルなんかのオプションも発売されているのだが、多分「プレビュー」「ネクスト」のボタンだけで十分なような気がするな。

適当なスピーカーボックスの中にそのまま突っ込んでおけば便利に使えるかな
いっそのこと、この「ミニアンプ」の筐体の中に入れてしまいますか・・・

2 件のコメント: