2010年7月17日土曜日

“ライブビデオ編集&DVDライティング強化週間” 何とか終了・・・

こしばらく遅れてたまっていた「ミニライブ」の映像編集とDVD焼き、何とかカタチを繕うことができた。

厳密には、あと2回分位の映像がビデオ編集用PCのHDDに残っていたりするのだが、これは次回までに片付けるという目標設定をしておこうかと。


週片付けたのは、5月22日分のライブ映像。 柴田達司さんと中村俊彦さん出演分。
本日7月17日の夜、ご本人出演のミニライブがあるので、もう少ししたら出かけて渡そうかと思っている。


近3回分のDVDと、インデックスをまとめるとこんな感じかな。
出演者2名、それにお店と自分の保存用を入れて各4枚焼いているので、今回は全部で20枚ね。
これから、そのうち15枚分を持って出かけるのだが、途中日本橋に寄って、DVD-Rメディアを補充しておくかな。


はでは、今夜はバーボンをいただきながら、日頃のイヤなことは忘れて演奏を楽しんでみますかね

2 件のコメント: