2011年10月15日土曜日

7月02日購入分「共立ジャンク袋」の中身をぶちまけてみた・・・

し前・・・ いや、もうかなり前というレベルの7月02日にシリコンハウス共立で購入したジャンク袋、例によってしばらく放置状態になってしまっていた。
けっこう種々雑多なパーツが詰まっているっぽいように見えたのだが、いかんせん購入後時間がたつとパワーダウンが激しくてね

内容の分類くらいはそろそろやっておかないと・・・ ということで、重い腰(?!) を上げて分類に着手してみた次第。


いうことで、本日夕方からゴソゴソと中身を広げてみたんだけど・・・ 全然終わりませんワ

何というか、入っている部品が多すぎて、より分けるだけでもえらい手間でしてね・・・

ICやトランジスタなどの半導体関連もそこそこ入っているものの、コンデンサ(小型の電解コンやセラコン)が山ほど入っていたので、予想外の時間を喰ってしまったのでアリマシタ

せっかく訪問いただいたのに更新がないのも申し訳ないので、今日のところはお口直しにとりあえずこちらを・・・


つもは私が買い物帰りに買って帰る「ブタの元なんだけど、今日は珍しく息子 が買ってきたヤツで。

モロゾフ週末限定の“チーズケーキ”でござ~い

ではでは、この続きは後日とさせていただいて、早速いただいてみましょうかね・・・

2 件のコメント: