2011年10月6日木曜日

職場の後輩からの差し入れ ~ 焼きチーズケーキの巻 ~

たまた電子工作以外のネタですんまそん(笑)

やっぱり、時節柄「食欲の秋」っちゅうことで、食い意地張りまくりのよ~で・・・


はもう先週末のネタになってしまったのだが、懇意にしている後輩から「美味しいチーズケーキがあるんですよ」ということで差し入れをもらったので、さっそくいただいてみた。

オーブントースターで3~4分焼いて、チーズがとろけてあつあつになったところをいただくのだが、これがまた絶品でしてね・・・

とろけたチーズのほんのりとした塩味と、焦げ目が付いたスポンジの食感がスバラシイ一品でごぜ~ました。


音屋というお店、自分では聞いたことがなかったのだが、説明書にあったURLにアクセスしてみると、神戸元町でチーズ料理をメインにしている結構有名なお店のようですな。

「また差し入れよろしゅ~に」なんて言うと、職権乱用モードになってしまうんで
次は自分で「お取り寄せ」も良いかな・・・ と考える今日この頃。

ということで、「食欲の秋の一コマをば。

はい、お後がよろしいようで・・・

2 件のコメント: