2011年7月2日土曜日

本日7月02日のお買い物@大阪日本橋

7月最初の週末、何とか天気は持ってくれたようだ
適度に暑いんだけど、まだガマンできないほどの気温でもなく、とりあえずはいつも通りに夕方日本橋界隈をうろついてみた次第。


初のお買い物は、シリコンハウス共立から。

そういえば、シリコンハウス共立って、元々J&Pメディアランドだったところに移転リニューアルオープンしてから、そろそろ1年になるんだなぁ・・・
記念セールということで、2F中央の特売品ワゴンには、久々に 500円ナリのジャンク袋が登場していたので買ってみた。 その他、2,000円以上の購入記念品がもらえたり、金魚すくいではないけど「LEDすくい」なんていうイベントも用意されていた。

ちなみにこのLEDすくい、1回200円という価格設定がされているのだが、3,000円以上の購入客には1回サービスだそうで、別フロアの分を合算して私も運試しにと1回トライしてみた次第。

まぁ、他にも色々購入したモノがあって今日はボリュームが多めなのと、ちょっと野暮用で時間が取られてしまったので、購入品の詳細は明日にでも続きを記させていただきたいと思う。


いうことで、毎度お約束のシメ「豚のモトでシメておきませぅ。

“桃とバニラのムース” ちょいと値段は張るけど、桃とムースの色のアクセントがおいしそうな一品でごぜ~ます。

ではでは、これをUpしたら、早速いただいてみますかね・・・

0 件のコメント: