2011年7月28日木曜日

池谷直子さんのCD

週も、仕事関係の方はあわただしい毎日が続いており、平日に何か工作しようというのはちょっと叶わない状態だったりする。
まぁ、ぼちぼちと温めているネタは幾つかあるので、カタチになりそうなものが出てきたところで、随時ご紹介させていただければと思っている。

さてさて、一昨日にとあるCDを注文しておいたのだが、早速手元に現物が到着したので、ご紹介させていただくことにしよう。
うちのBLOGにもちょくちょくお越しいただいている池谷直子さんという方なのだが、CDを出されたということで、ちょいと思い立つことがあってポチってみた次第。 ご自身もここと同じBLOGスペースで“naokoのブログへようこそ”というページを公開されており、このCDのことも紹介されている。

実は、インターネットラジオの番組中で、週替わりでこの歌を流していただいたとのことなのだが、私がいつも使っているPCではちょいとワケありで Windows Mediaが再生できないため、きちんと聴けなかったというお恥ずかしい状態だった。 それともう一つ、このCDは「日本対がん協会」「国立がん研究センター」への寄付金各100円が含まれているということで、「CD買っとけ・・・」と、背中を(マウスの左ボタンを・・・ かな)押されたというのが正直なところかも。


ャケット全景はこんな感じ。
イイ感じですネ。 結構気合い入ってます


いうことで、これをUpしたら、ちょいとPCのCDドライブで演奏させてみますかね・・・

0 件のコメント: