2019年4月11日木曜日

3月分の電力受給・・・ 何とか売電差益の恩恵に与れたか (^^)

3月分の電力受給。 成績がイマイチな季節が・・・ っていう内容の記事がしばらく続いたんで、そろそろ日差しの方も春に向けて成績向上につながってくれれば、というところかな (^^)



3月分の売電は、184Kwh7,728円、買電は 226Kwh5,755円。 昨年実績との比較では、売電が 232Kwh → 184Kwhとかなり下がってしまったのは残念。 買電も 217Kwh → 226Kwhとこちらは微増。 心の底から喜ぶには今一歩ではあるけど、一応売電差益の恩恵に与れるレベルまでは到達してくれたということで、ここは軽めに喜んでおきましょ~
まだまだ名実ともに収支プラスになるのは先なんだろうけど、上昇傾向ということで今後に期待しておきましょ~ かね。

それでは、ひとまず今日のところはこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m