2019年4月17日水曜日

はい、またまた今年も無事に結婚記念日を迎えられましたな (^^)

婚記念日といっても取り立ててお祝いごとをするつもりはないのだが、毎年結婚式場でもらったローソクに点火し、ささやかながら「ケーキを食べる日」ということにさせてもらっている。 まぁいつの間にか 34回目の結婚記念日を数えることになってしまいましたワ。 早いもんですなぁ


いうことで、毎度の如く 4月17日は恒例の “定時退社日” (勝手に) 設定させてもらい、会社帰りにデパ地下に寄ってそれとなく美味しそうなケーキを仕入れてみた次第



ーソクは「25」まで目盛りがあったんだけど、すでに目盛りがあったところは燃えてしまったんであとは芯を温存しながら燃やすことになりますな 以前は目盛り 1年分燃やすことを心がけていたんだけど、まぁテキト~な燃え具合で切り上げるとしましょ~かね(笑)

ということで、来年も美味しくケーキがいただけますよ~に

2 件のコメント:

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m