2014年4月24日木曜日

GW後半の旅行計画・・・ 何とか始動 (^^v

こ何年か、仕事の区切りがついたところで (子供たちはほっといて) 嫁さんと手近なところに旅行に行こうと色々計画を立ててはいるのだが、自分の考えは読みが外れることも多々あり、なかなか調整が難しいというのが実際のところかも。
例年、年度替わりで前年度の (どうせ完全消化できない) 有給休暇が消える直前に何日かまとめて休みを取ろうと企ててはみるものの、結局のところ昨年も今年も不発になってしまいまして・・・ と。


いうことで、本年1発目の旅行はGW後半ということで何とか決着ね
一応ここだけはカレンダー通りの休みが取れそうなので、パンフレットに載っていた2泊3日プランにもう1泊追加してもらってというのを考えてみるも、さすが繁忙期ですな。 宿の調整が不発のため、基本プランを確保するので精一杯というイマイチな状態。 まぁうだうだやっていてもしゃ~ないんで、とりあえずここは手を打っておくことにする。

はい、GWは何とか日頃のイヤなことはきれいさっぱり忘れて絶景を楽しんで「命の洗濯でもさせてもらいましょ~かね

それでは、今日はひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント: