2014年4月17日木曜日

本日4月17日は結婚記念日~ (^^)

婚記念日といって特にお祝い事をするつもりはないのだが、毎年結婚式場でもらったローソクに点火し、とりあえず「ケーキを食べる日」ということにさせてもらっている。


日は忙しいながらも仕事が一区切り付けられたので、定時退社日に (勝手に)設定。 梅田の阪急百貨店に寄って美味しそうなケーキを物色させてもらったと

ローソクの目盛りはまだ「25」のところなんだけど、下に来るほど太くなるという形状のおかげで燃えるのに時間がかかってまして・・・ 数年ほど前からは、無理に1年分燃やすのは諦めましたワ(笑)

ということで、来年の今日も美味しくケーキがいただけますよ~に

2 件のコメント: