2013年4月7日日曜日

爆弾低気圧一過、温泉に向けてGo!

日の記事を投稿するときにも「ちらっ」とネタを記させていただいたんだけど、ちょっと前に急遽予定を入れた温泉ネタを実行に移すことにした。

今回も例によって子供達は「置いてけぼり」っちゅうことで、嫁さんと2人での気楽な旅でもさしてもらいましょうかね


候の方も何とか持ち直しそうな雰囲気で、無事に新大阪駅までたどり着いてみたけど・・・ いきなり何ですかコレは

岐阜羽島~名古屋間で停電発生のため、上り東京方面への列車は運転見合わせ中とのこと。 ここまでは特に影響はなかったのに、ついてまへんなぁ・・・ 結局約1時間遅れでようやく新大阪出発。


来ならもうすぐ到着のはずなんだけどねぇ・・・ ようやく名古屋出発だわ
ということで、小田原到着後は「箱根登山鉄道」で終点まで。 後は温泉に浸かってのんびりさしてもらいますワ~


りあえずメシ食って燃料でも補給しましょ~かね

2 件のコメント: