2012年11月25日日曜日

Aitendo's電子工房の“M/B for Android (Part-2)”

前、7月20日の記事で M/B for Andoroidを購入した話をご紹介させてもらった。
その後、何だかんだと専用の7インチ液晶パネル“AT070TN92”やケーブル類なんかの用品も購入したりと、活用するためのお膳立てはできつつあったはずなんだけど、やはり基板や液晶をそのまま並べて動作確認しているレベルでは、本格的な活用にはほど遠いと。

この3連休で少し位は常用できるレベルにしたいなぁと、100均で写真立てを買ってきてマウント作業を始めてみたところが・・・


捗はこんな感じ・・・
やっぱりイマイチですなぁ(汗;

液晶のフレキを取り回すのに色々試行錯誤している間に、どんどん時間は過ぎて行くと。
本当はもうちょっと進めておきたかったけど、今日はここまでですな。

次回ご紹介するときは、もうちょいまともな状態にしときますんで・・・

0 件のコメント: