2012年7月20日金曜日

Aitendo's電子工房の“M/B for Android”

でいつの間にかちょっとしたブームになってしまった、Aitendo's電子工房の“M/B for Android”

たまたま昨日の朝、いや、もう日付が変わってしまったので一昨日の朝かな。 会社に着いて始業時間前にいつものページを「ヲッチ」していたら、在庫が復活しているのを見付けてしまいましたがな(笑)

確か私が見た時点で残47台だったかな。 お値段 3,950円で在庫があるのを見付けたら、そら当然ポチりますワなぁ


業時間突入してもそのまま開き直って購入手続きを完了させたのが、今晩(昨晩)仕事から帰ったら届いていたというワケでしてね。


日のところは、必要な部材を何も用意できていないので、基板を取り出して写真撮ったところで終わりにしておきますかね(笑)

電源ケーブルは特殊っぽいので買っておいたんだけど、そういえば HDMI端子の付いたPCモニタやケーブル等々は、リフォームに支障しそうなんでトランクルームに持って行ってしまったんで、やっぱりしばらくは動かせませんな (汗;

ではでは、また近いうちに進捗があればということで・・・

6 件のコメント: