2012年7月16日月曜日

三連休はリフォーム準備とほにゃららで・・・

つもなら土日の更新があるはずなのにどうしたことか・・・ と、それなりに期待して訪問してくださった方には申し訳ない限りで

いやはや、先日から太陽光発電ネタを何回かに分けて記させていただいたんだけど、その「仕上げ」居間のリフォーム準備でしてね・・・


いして広くない部屋に、長期間にわたってギッチリと積み重ねられた家財道具が居座ってくれているのを、バラして別の部屋に移動したり、トランクルームに逃がしたり・・・ で、休日の大半が潰れてしまったような(汗;

明日17日の朝から早速工事が始まるんで、あと一週間位はちょいと窮屈な生活になるんだろうけど、まぁできあがりを楽しみにしておきましょうかね

ちなみに、上の写真はネットで検索してそこそこ条件が良かったトランクルーム。 約二畳のスペースが、毎月の賃料6,800円+管理費200円ナリ~
ウチからだとちょっと遠いのがイマイチなんだけどね・・・

ではでは、今週はちょっと更新が滞るかもしれませんが、どうぞよろしゅ~に

6 件のコメント: