2012年7月10日火曜日

“ボイジャー・オブ・ザ・シーズ” 現る!

日は珍しく“客船の話題でも行ってみようかな(笑)


戸港沖に現れた“ボイジャー・オブ・ザ・シーズ”でございます~

上の写真は、ビルの中から窓ガラス越しにディジタルズーム最高倍率に近い状態で撮ったんで、ちょいと画面が荒れ気味なのはご了承を。

実はもう日付が変わって昨日の話になるんだけど、仕事関係でちょいと神戸に立ち寄る用事があったんで、うまく時間調整して入港タイミングちょっと前に用事が終わるようにしてみたと(笑)

接岸場所からは少し離れた場所ではあるけど、そこそこの高さから見下ろせる場所が確保できたので、少し粘らせていただくことにしてみた次第

ではでは、この先もご覧いただくかな・・・


いうことで、いよいよ入港ですな

はい、ここからは光学ズームのみで行っときましょ~


きを変えようと、少しずつ転回しながら・・・


い、接岸~っ

それにしても、でかいですなぁ~
これが目の前の突堤に接岸したら、とんでもない迫力だろうと思いますナ。

ちなみに、手前の突堤には・・・


ゃじゃ~ん

はい、こちらは“飛鳥II”が停泊中でごぜ~ます


すがに“ボイジャー・オブ・ザ・シーズ”の前までは遠くて行けなかったけど、とりあえず近場の“飛鳥II”さんはしっかり目の前で拝ませてもらいましたゼ(笑)

こちらも目の前で見るとでかいですなぁ~
どうやら夕方には出航らしいんで、「見れて良かったね」ということにしておきましょ。

ではでは、最近電子工作ネタ以外をちょいと連発気味なのを反省しつつ・・・
おやすみなさいませ~

6 件のコメント: