2011年9月8日木曜日

職場の廃棄物処理で・・・ 四匹目のドジョウ(笑)

のテのネタは、出るときにはかたまって出てくる傾向があるようで、パラパラと小出しに出るのは珍しいパターンかも知れないな・・・ ということで本日のドジョウ君、前回までの“データブック”ではなく、何と電子部品のサンプルがいっぱい詰め合わされた“サンプルブック”の登場でごぜ~ます


来なら大口需要が見込まれる顧客に対し、代理店の営業担当が試作用に使ってもらうべく渡して回る類のもののはずなのだが、なぜかあまり関係ない部署の書棚に並んでいたためか、ほとんど手付かずの状態で「要るならあげるよとなった次第。


直なところ、めちゃくちゃありがたいですな

2005年版と内容自体は少し古いんだけど、1608、2125、3020サイズや側面、背面発光のチップLED、3φ~5φの丸形LEDが各色×10本セットになっている

はい、今日はこれだけで「かなりお腹いっぱいでごぜ~ます

5 件のコメント: