2010年6月20日日曜日

行きつけのBARでライブ開催 ~ 今回は柴田達司さん&中村俊彦さん ~

日6月19日のライブは、ギタリストの柴田達司さん中村俊彦さん。 このBARではもうおなじみ、ほぼ毎月の出演となっている。
店頭に貼ってあるポスターには「おっさん二人のJAZZ」というタイトルが添えられているが、JAZZに限らずとても味わい深い、すばらしい演奏を聴かせていただいたのでありました~


影の後は「PCに取り込んで編集する」という工程が待っているのだが、ビデオ編集用PCのCPUを Core2 Quadにアップグレードしたので、かなり省力化ができるようになった。
また、今回はちょっとした事情で後半の演奏が中止になったため、データも短かった。 そのためと言っては何だが、既に3曲ほどYouTubeへのUpLoadは完了していたりする。


れでは今日も実際の映像の中から、何カットか切り出して貼り付けておきたいと思う。


奏の方は、

 1. Laula
 2. Lullaby Of Birdland
 3. Just The Two Of Us
 4. What Is This Thing Called Love
 5. The Night Has a Thousand Eyes
 6. Summer Time
 7. Triste




際の映像については、私があんまりフライングするのも何なので、明日以降マスターのBlogから辿っていただければと思う。
まぁ、アーティスト名などでサーチしていただくという裏技もあったりするのだが・・・

それと、ブロードバンドルーター不調のため途中で日本橋に寄ったのだが、予想通りというか、ついでにゴミを仕入れることになったことを白状しておこう

実際のお買い物のネタについては、別途明日以降に公開させていただくことにするので、こちらもご期待いただければ幸いに思う・・・

0 件のコメント: