2010年3月18日木曜日

Aitendo's電子工房の特価液晶パネルLQ065T5GC03(Part-4)

日から追いかけている Aitendo's電子工房で購入した特売品のパネル LQ065T5GC03も、早いもので Part-4になってしまった。
ここ何日か、仕事から帰って風呂に入った後、テスター片手に少しずつ回路調査なんぞやっていたのだが、主要部分については大体調査OKという状態にこぎ着けることができた


だ全ての端子に「信号名」を入れ終わった訳ではないのだが、必要なモノはほぼ出そろったかな・・・ という状態。

もう少し精査してから、このバックに映っている手書きの資料もアップデートし、正式公開しようと考えている。

今日のところはとりあえず途中経過をば
4:3モードでごぜ~ます。

0 件のコメント: