2010年3月13日土曜日

Aitendo's電子工房の特価液晶パネルLQ065T5GC03(Part-3)

日は色々と個人的に用事があるため、更新するほどのネタがまだ蓄積されていなかったりする。
先日から、Aitendo's電子工房で購入した特売品のパネル LQ065T5GC03と LQ080Y5CG02なんかを追いかけてみてはいるものの、まだまだ進展はスローペース

でも、何もご報告しないというのも何なので、とりあえずさわりだけでも・・・


て、今朝は急遽嫁さんが田舎に帰ることになったため、伊丹空港までクルマでお見送り

ということで、今日と明日の夜は久しぶりの独身気分。 今晩は例の行きつけのBARでミニライブがあるので、もう少ししたら出かけようと思っている。
今晩の出演は、ギタリストのこむらさん&とのちさんとか。 こむらさんは、昨年のUMEDA AKASOのライブでも出演されており、私がYoutubeにUPした演奏でも登場されている。
ペアを組んでいるもう一人の方は初めて見るのだが、さぁ、どんな感じの演奏を聴かせてもらえるか

ということで、今日はこのあたりで・・・

4 件のコメント: