2015年8月7日金曜日

夏はやっぱり北海道へ涼みに行こう・・・ (^^)

年はどうも日頃のストレス発散目的というか、連チャンで旅行しているような気がする次第で・・・

5月の連休は別府大分、6月はトワイライトエクスプレスで下関、そしてお盆休みは・・・


ワイライトエクスプレスで北海道に行けなかったリベンジという訳ではない・・・ と言いながらも、涼しいところへ逃げようということで 行き先はやっぱり北海道ね

新幹線 が開業してたら行き先は迷わず函館になるんだろうけど、現時点ではやっぱり火を噴いて飛ぶヤツ で新千歳までひとっ飛びかな。 そこから鉄道一本 で行けるところが良いなぁということで、とりあえず小樽周辺を攻めてみようと計画中でごぜ~ます

去年のお盆休みは台風 のおかげでえらいケチがついてしまったんで、今年こそは・・・ はい。

ではでは、日曜日からちょっとの間のんびりとさせてもらいましょ~かね

0 件のコメント: