2015年8月8日土曜日

7月分の太陽光発電、梅雨明け後も全開にはなってくれず・・・

7月分の太陽光発電、梅雨明けはしたものの かんかん照りの日 は意外と少なく、発電成績につながりそうな好成績な日はなかったような印象。 そろそろ電気の検針日なんだけどと思いながらも、エアコン 使用状況を考えると、今月はあんまり楽しみではないというのが正直なところかも


7月分の売電は 227Kwh9,534円、買電は 276Kwh7,198円

売電は前月の 199Kwhからそこそこの復活、前年の 215Kwhからも微増というところだが、買電も前年の 301Kwhからは減っているんで、収支の方は売電差益様々というカタチで何とかプラスですな

ではでは、とりあえず猛暑の続く中でのエアコン稼働率は気になるものの、来月以降も期待しておきましょ~ ということで、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: