2015年8月5日水曜日

あら、大阪駅にサンライズが入線してきたではないですか~ (^^)

日8月05日の朝通勤時、いつものように大阪環状線に乗っていて、もうすぐ大阪駅到着というタイミング。 ふと目前に迫ってくる東海道線の線路に目をやると、見なれない車輌が・・・


と、サンライズ瀬戸・出雲君ではないですか~


イヤ通りだと大阪駅は明け方に通過しているハズなので、日が高くなって 8時を過ぎてからここに止まっているということは、相当な遅れを持って走っているということ意味するのだが・・・

はい、余計な詮索はやめて・・・ 「珍しいモノを見れてラッキーでしたということにしておきましょ~ かね。

ではでは、今日はこの辺で・・・

4 件のコメント: