2014年5月17日土曜日

またまた“黒いクレジットカード”の勧誘が来た・・・

5月も何だかんだと真ん中まで来てしまい、連休が終わってからというもの、日にちが過ぎるのは本当にあっという間という感じがする。

さてさて、昨日仕事から戻ると、中途半端な大きさのポストに入らない郵便物が届いていた。 差出人は某大手カード会社さんということで、たまに懸賞の商品なんかが送られてくることもあるんで 「そのままポイ!」 はまずいだろうと、一応開封してみることにしたんだけど・・・


筒のオモテ面を眺めていると、「ひょっとして例のアレか・・・」 と、この時点で何となく中身の予想が付いてしまったというのが正直なところかな・・・


っぱり・・・ (笑)

以前にもBlogのネタにさせてもらったんだけど、またまた年会費が5万円 (+税) もする、最上級のクレジットカードに切り替えさせようと、勧誘を送ってきよったということですな・・・
私もいっちょまえに歳だけはそれなりに取ってしまったんで、カード会社の審査基準に引っかかるようになってしまったのかも知れないけど、前回の勧誘にも乗らなかったワケだし、この会社のカードでそんなに高額な買い物をしたという実績もないんでねぇ・・・

まぁどっちにしても、ほぼぺーぺーのサラリーマンには年会費5万円の元はどう頑張っても取れないということで、今回もスケベ根性は出さずにスルーしてしまいましょうかね

ではでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: