2014年5月6日火曜日

立山黒部アルペンルート旅行 ~ 3日目

山黒部アルペンルート旅行の3日目~

昨日は湿っぽい天気でイマイチのコンディションだったのだが、今日は朝から良い天気 宿を宇奈月温泉に設定した目的はやっぱりコレでしょうということで、黒部峡谷鉄道は「トロッコ列車の旅でごぜ~ます。


真は、復路欅平駅ホームから撮影した列車入線時のビデオからの切り出しにて。

いや~ 今日は天候にも恵まれて、鉄分も大量に補給できたということで、大満足でございました
お話ししたいことは山ほどあるのだが、残念なことに明日からまた現実の世界に引き戻されるということで、お仕事モードにスイッチしておかないとね

ではでは、今回の旅行ネタは一旦この辺りで区切らせていただくということで・・・

0 件のコメント: