2012年12月2日日曜日

Aitendo's電子工房の“M/B for Android (Part-3)”

日から「何とか常用できるカタチに持ち込みたい」と作業を続けてきた Aitendo's電子工房の“M/B for Andoroid”だが、何とかカタチになってくれたので、今日はこの話題にて。


ース兼フレーム兼・・・ は、百均で買ってきた写真立て君ね。

このテの用品をうまく活用できればちょっとは省力化ができるかなぁと期待してみたんだけど、加工はやっぱり結構な手間がかかってくれますな。
まぁこのあたりの話を書き始めると長くなってしまうので、ひとまず今日はこのあたりで。 まだ試行錯誤が終わっていないところも残っているのが現状なので、詳細については改めてということでご勘弁を。

ではでは、今日はこの辺で・・・

4 件のコメント: