2012年12月31日月曜日

本年も当Blogをお引き立ていただきありがとうございました~

年も当Blog“Kyotani's Hobby Page”をお引き立ていただき、ありがとうございました m(_O_)m

例年の大晦日は、黒門市場に食材を買い出しに行った話題を掲載することが続いたんだけど、ちょっとマンネリ化してきたのと、今年は大掃除が予想以上に手間取って写真撮影やら加工に時間が取れなかったので、申し訳ないけど食べる直前の写真だけで失礼させていただくことにしますかね (汗;


はでは、これから「てっさ」「てっちり」をいただきながら新年を迎えさせていただきます~
※具材の準備がまだ終わっていないというのはナイショね(笑)
本年一年、本当にありがとうございました。
2013年も、どうぞよろしゅ~に、お願いいたします m(_O_)m

皆さまも、良いお年をお迎え下さい

0 件のコメント: