2012年12月17日月曜日

Aitendo's電子工房の“M/B for Android (Part-5)”

走も何だかんだとやっているうちに中盤にさしかかってきましたなぁ~。
いつもの年ならそろそろ年賀状のデザインを考えんといかんし、飲み会続きのだるさと仕事の忙しさが輪をかけてのしかかってくる時期だろう(苦笑;

今年は「喪中ハガキ」組だったので年賀状のデザインは端折らせていただくことができたといえばそうなんだけど、時節柄飲み会と仕事の方はどうにもならんということで(大汗;


日の工作は、平日暇がなくて進んでいなかった“M/B for Android”の仕上げをやってみた。

百均の写真立てをフレームにすると省力化ができるのではと試してみたけど、全く省力化はできなかったというオチでごぜ~ます。 これまで断片的にしかご紹介してこなかったので、いちど順を追ってもう少し詳細な組み立て手順をご紹介しておいても良いかも知れませんな

そうそう、ウチのBLOGを見に来ていただいているお客さんにはあまり重要でないことかも知れないが、今日は何かスゴイアクセス激増の記録がカウントされてましてね・・・

夕方、4時半過ぎに選挙の投票に出かけたんだけど、家を出る直前にアクセス数を確認したところ、まだ220件程度といつもと変わらないアクセス件数だったのを記憶している。


票を済ませて自宅に戻ったら、やっぱり工作モードに入ると(笑)

で、確か10時頃だったっけ。 入浴しようと PCを落とす前にアクセス件数を確認したら、何かグラフが変なのに気付いてしまってね(大笑)

ですかコレは・・・ っちゅう感じですな。

この画像は 11時55分頃取ったのでさらにアクセスは伸びてこうなっているんだけど、その時でも 1200件は越えてたんで、明らかに目盛りがおかしい状態だったと。

これまでのアクセス傾向から見ても、嬉しいのを通り越して「気持ち悪い」と表現するのが適当かも知れませんな。 変なところでウチのページが参照されてなければ良いんだけど・・・

ではでは、今日はこの辺で~

0 件のコメント: