2011年11月13日日曜日

韓国の雑誌“電子技術”にトラ技掲載記事が転載されました (Part-2)

し前、8月06日の記事で、韓国の雑誌“電子技術”にトラ技掲載記事が転載されたという話題を記させていただいたのは、まだ記憶に新しい。

先週金曜日のことなのだが、複数の通販カタログに紛れて CQ出版の封筒がメール便で届いていたのを開けてみたら、またもや「電子技術」誌が入っていたと・・・


回は「どうせ転載だから、原稿料はナシだろうな・・・」なんて考えていたのだが、何週間かしてから“支払い明細書”が送られてきてびっくりした記憶(まぁ金額は少ないけど)があるのだが、今回は同じタイミングで明細書も到着~


容の方は、やはり「小型LCD」の特集だったようで、拙作記事からは“YHY024006A”応用記事がそのまま転載されている。

早速転載・・・ もとい、二次利用第二弾というのも、ありがたいような恥ずかしいような、何とも表現しにくい感触がしますな。
まぁ、今回も文面は“ハングル文字”なもんで、私にとっては全く何のことやら・・・ ということで、とりあえず記念にそのまま取っておくことにしますかね

2 件のコメント: