2011年1月8日土曜日

トラ技2月号到着、これにて一仕事終了~ (^^)

日夜仕事から帰ると、掲載紙のトラ技2月号が到着していた。
昨日中に紹介記事を書いておこうかと一瞬考えたのだが、帰宅して風呂に入った時点でもう23時だったので、しんどくなってそのまま放置してしまった (^^;

ということで、昨年秋口から色々時間を割いていたこの一件は、何とか無事に 一仕事終了~ という感じにできそうな状況まで来てくれた。


速、届いた書籍の目次ページをどうぞ

BLOGに詳細なご紹介を書くのもちょっとアレなので、本家HPの方にもう少し詳しい目次を置いておきたいと思う。 もし宜しければ後からでも眺めてみて欲しい。 ちなみに、制御プログラムとサンプルデータのダウンロード・サービスも、CQ出版のページから利用可能だ。

さて、今の気持ちなんだけど、「ちょっとばかりのんびりしたいなぁ~」というのが正直なところかな。

ここに掲載されているのは、3コーナー(制御事例としては2つ)なんだけど、実を言うとこの2倍以上の原稿を書いて入稿しているという事実もあったりするワケで・・・ はい。
あと2例分、ハードの試作と途中までのアプリ作りもやってたんで、何となく私が「忙しい」をBLOG上で連発していたのもご理解いただければ幸いだ

ま、今回紙面の都合で使われなかった原稿も、いずれご紹介できるチャンスがあると信じているので、あとは素材が腐らないうちにそれが実現することを祈るばかりかな。
※P61のイントロダクションに貼ってある写真のディスプレイが違っていると気付いたアナタは偉い
はい、ではではとりあえず今日のところはこのあたりで。
まだトラ技を買っていない方、これを読んだら書店にGO、GO

よろしくお願いしま~す

3 件のコメント: