2011年1月19日水曜日

Aitendo's電子工房の 16セグメントLEDなどなど・・・

段、色々なパーツショップのWebを巡回していると、「あ、コレいいね ・・・というアイテムに巡り会うことも多いのだが、次の瞬間けっこう自制がかかったりすることもあり、大抵の場合は踏みとどまることになる。
そういうのを何回か繰り返すと、スタックエリアに色々な情報が蓄積されてきたりして、何かの拍子に雪崩の如く「エイヤッ とポチってしまったりすることもある訳でございまして


に買ったモノを晒しておきませぅ

いやはや、とある品物(もちろん、ポチるトリガーになったものネ)を精算した後、致命的ではないんだけど、自分がつまらん早とちりをやっていたことに気付く・・・ と。 写真をよ~く確認すると、16セグメントぢゃないんだもんね~
付け加えるなら、Aitendoさんの商品タイトルにもマズイ点があるのだが、とりあえず見逃した自分を責めておきましょ

別の品物をリベンジの意味を込めて追加注文しておいたので、後日そのあたりも含めてご紹介することにしましょうかね・・・

0 件のコメント: