2011年8月6日土曜日

韓国の雑誌“電子技術”にトラ技掲載記事が転載されました

日は、終業後職場の飲み会 の予定が入っていたため、しこたま飲んだ後は大阪駅前から有料の便利な乗り物での帰宅となってしまった。

日付が変わる頃自宅にたどり着くと・・・ こんなものが届いているのを発見~


ういえば、原稿執筆の際に「二次利用の確認」を取られてOKしたような・・・ というカンジですかね。
自分が執筆した記事を韓国語に翻訳、転載したという事後報告を兼ねて、掲載見本誌を送付してくれたということですナ。


載コンテンツの方はというと、OLED特集の一部に組み込まれているようだ。

私の担当部分では、RGS15128128FH029の応用例と、画像加工方法のコラム部分がそのままハングル文字で掲載されている。
仕事柄、英語を使う機会が増えているので英語の勉強は心がけているのだが、韓国語の方はさっぱりだ。 せっかく掲載見本誌を送ってもらっても、残念ながら何が書いてあるのか理解不能でございます・・・ というのが正直なところでありまして

はい、とりあえず「記念の一冊ということにしておきましょうかね・・・

0 件のコメント: