2011年11月29日火曜日

スライム肉まん (笑)

方、会社の自席でいつも通り仕事を片付けていると、同僚がこんなモノ買ってきやがったのを発見(笑)


と、スライム肉まんですか~

自分では、特にドラクエに思い入れはなかったので、この辺のネタもノーチェックだったのだが、ちょっと調べてみると本日11月29日の発売ですナ。

ということで、思わずカメラを持ち出してパチリ

ちなみに、肉まんの下に敷いてあるのは・・・


トの紋章クッキーだそうで・・・

その同僚、東京まで遠征して“ドラゴンクエスト展”を見に行ってきたそうで、「選ばれし勇者に」と、私にも1枚おみやげをいただきました

ではでは、今日はこの辺で・・・

2 件のコメント: