2011年12月3日土曜日

本日12月03日の・・・

12月最初の週末は、午後まで雨マーク の天気予報。 午後イチに梅田界隈で人と会う約束があったので少しキモチが沈んでいたのだが、幸いにも家を出るときには雨は上がって、晴れ間 が顔を出していた。

1時間少々で用事を済ませたあとは、お約束のポンバシ・・・ というところなのだが、本日も“Kyotaniセンサー”反応せず あきまへんなぁ(苦笑)


っかくなので、今回も最近別ルートで入手した部品の一部をご紹介させていただくことにしよう。

先日11月19日の記事でご紹介した電源用ICで、実は同じタイミングで入手したのに出してくるのを忘れていたのがあってね(笑)。

ナショセミ謹製 800mAロードロップアウトリニアレギュレータ“LM1117MPX-ADJ”でごぜ~ます

何故かこれが結構大量にあって、レールぢゃなくてリール巻きのカット品だったので、すっかり忘れてしまっていたと。
どっちにしても、しばらくは電源用ICは買わなくても済みそうな予感



いうことで、今日も最後は「豚のモトでシメておきませぅ。

レーブドゥシェフの“赤いベリーとブルーベリーのタルト”でござ~い



いては、息子の買ってきたのも行っときますか。

ヴィタメールの“ロイヤル・マドレーヌ”。 キャラメルとバニラの香りが楽しみな一品だ

ではでは、これを書いたら早速いただいてみましょ~

0 件のコメント: