2011年12月8日木曜日

ストロベリーリナックスで初めてパーツを購入してみたが・・・

トロベリーリナックスといえば、DC-DCコンバーターモジュールや、LED用定電流モジュール、その他にも“ニッチ”なパーツや用品の取り扱いがそこそこあって、たまに「ものすごく買いたくなる」部品が出てきたりする。

ということで、先週の土曜日にちょいと思い立って何点かポチっておいたのだが・・・


日やっと到着・・・

何となく対応がトロいような気がするのは考え過ぎかな

基本的に私は「代引きが嫌い」なので、いつもはクレジットカード決済なのだが、ここにはそういうシステムがないので「銀行振り込み」を選択、その場でインターネットバンキングを使って処理しておいたんだけどね・・・


を取り直して購入品のご紹介・・・ と行きたいところではあるんだけど、ちょいと時間が遅いので「また後日ということでゴメンナサイ。

ではでは、晩酌 して寝ますぅ・・・

2 件のコメント: