2011年12月24日土曜日

本日12月24日のお買い物@大阪日本橋

日は、本来なら年賀状のデザインを仕上げてしまわなければいけなかったので外出はしないつもりにしていたんだけど、給料をおろし忘れて嫁さんに文句を言われてしまったので(汗; ちょっとだけ気分転換に外出してみた次第で。


員カードを持っている量販店から「15%OFF」のDMが来ていたので、この機会にPC用品を補充しておくことにする。

年賀状の印刷にはインクの補充も欠かせないということで、予備のなくなった色を補充。 それに会社のデスクが最近ホコリだらけになってきたので、洗えるマイクロファイバーモップをついで買い。


末に向けて掃除をする機会もあるだろうからと、今回はダストスプレーも 2本入りのを買ってみた。

で、今日も電子パーツは買わなかったのだが、その代わりにと言っては何だが“LED照明”を奮発してみた次第。 機種はコレね。 持って帰るのがダルかったので配達してもらうことにしたので、明日までお楽しみということで。


い、お約束の「豚のモトも行っときましょ~

レーブドゥシェフの“ストロベリーミロワール”・・・ だったかな

今日はデパ地下のケーキ売り場はどこも大行列で、ちょっとおぢさんにはつらかったかも(笑)


子からの差し入れも行っときましょ~

“スノーマン&なでしこ”という名前だそうで。
ちなみに、なでしこはスノーマンの妹となっとりました(ラベルの説明より引用(笑))。

基本的に胴体は菓子パンなんで、「味ないんぢゃないの?」と息子に突っ込んでやったら、「クリーム入ってるらしいで」ということらしいんで、そのつもりにしておきますかね。

ではでは、今日はこの辺で・・・

4 件のコメント: