2010年11月10日水曜日

本日は電車通勤、大阪駅でこんなん見付けました~

近、ず~っとクルマ通勤が続いていたのだが、今日はちょっと訳アリで“電車通勤”にしてみた。
で、帰りに大阪駅で電車を降りてふと別のホームを見ると、新・はまかぜ用の車両が止まっている・・・と

せっかくなんで、鞄からカメラを出して何枚か撮らせていただくことにした


だピカピカの新車だからかも知れないけど、ちょっと無機質な感じがしますナ。

ま、今日のところは、この写真だけでも十分かな。
後日またチャンスがあれば、動画撮影の方も頑張ってみますかね。

またまた電子工作以外のネタを連発して申し訳ないが、今日(もう昨日になってしまったけど)はこの辺で・・・

2 件のコメント: