2010年11月27日土曜日

ライブ映像編集&UpLoad~ 本日は電気街ウロウロのあと、次のライブへ・・・ 

日夜は、前回11月23日のライブ映像の編集&YouTubeへのUpLoadを行ってみた。
UpLoadはお店のアカウントを使って行っているので、いつもは自分のBLOGに貼り付けたりしないんだけど、ラスト1曲の演奏がとても素晴らしかったので、
ちょいとフライングしてご紹介させていただくことにしようと思う次第


い、それでは早速演奏をどうぞ
中村新太郎さん、廣田昌世さんのベースデュオで、“緑のサイハテ Verde incommensurable”でございます。
今回もデータはHD720PでUpLoadしているので、環境をお持ちの方はぜひフルスクリーン&720Pに切り替えてご鑑賞いただければ幸いだ。

ちなみに、先日のライブで紹介されたCD “Coloreado(コロレアド)”のラストに収録されているのも、この緑のサイハテ。 やはり、この曲の雰囲気は
ラストを飾るのにふさわしい感じがするね。
ということで、いちどCDの方も、しっかりしたスピーカーでじっくり聴いてみたいと思う。


てさて、今日11月27日は、またまたいつものBARでのミニライブの予定が入っている。
自分自身の予定が詰まっていたため、前回はゴメンナサイしてしまったのだが、今日は久しぶりに JAZZ LIVEを楽しんでこようと思っている。

それでは例によって、夕方少し大阪日本橋の電気街をうろついた後、いつものBARにお邪魔しますかね

0 件のコメント: