2010年2月28日日曜日

行きつけのBARでライブ開催 ~ 今回は柴田達司さん&中村俊彦さん ~

日2月27日は、変なタイミングで出張が決まってしまった関係で、三脚とビデオカメラを持って出張し、帰りにライブとお酒で体の疲れを癒しつつ、撮影もする ・・・という、変な展開になってしまった。

当然撮影の後は「PCに取り込んで編集する」という工程が待っているのだが、最近は慣れてきたせいか、カメラ1台での編集なら比較的楽にこなせるようになってきた。
まぁ編集と言っても、余分なところを切った後、タイトルやウォーターマークを入れるだけなんだけどね。

ということで、2月27日の出演は、ギタリストの柴田達司さん中村俊彦さん。 とても味わい深い、すばらしい演奏を聴かせていただいたのでありました~


集の方も必要なところを重点的に攻めたおかげて、YouTubeにアップロードする部分を目下エンコード中
こういう時は、速いCPUが欲しいと痛感する次第。

さてさて、今日は休日なので、まだマスターのBlogにはこのネタは上がっていないハズだ。 今日はちょっとだけ私がフライングして、その一部だけでもご紹介しておこうかなと・・・ 先にやったら怒られるかな

ではでは、当日2回行われた演奏のうち、20時からの第一部を。
動画から切り出した画像もご一緒にどうぞ


一部の演奏曲はこちら:
 1. Theme From Borsalino
 2. Isn't It Romantic?
 3. The Days Of Wine And Roses
 4. Day By Day
 5. Desafinado
 6. You And The Night And The Music
 7. I Love You
 8. Theme From Borsalino (Ending Version)



いて、21時過ぎから行われた後半第二部の演奏曲:
 1. One Note Samba
 2. Candy
 3. Quiet Nights
 4. Night And Day
 5. Beautiful Love
 6. Around The World
 7. In The Wee Small Hours Of The Morning
 8. Theme From Borsalino (Ending Version)



の後、エンコードが終わったモノから YouTubeにアップロードする予定なのだが、今日のノルマとしては2~3曲程度を目標にしようと考えている。
何せエンコードに実時間の3倍以上かかってしまうという現実があるので、少しずつにしないと大変なので

ということで、動画の方は明日以降マスターのBlogにてご参照のほどを・・・

0 件のコメント: