2010年2月26日金曜日

出張ついでにちょっとだけ秋葉探訪の巻 - 2010/02/26

日は、仕事で使っている某製品の新製品説明会が開催されるとのことで、お江戸までやってきてしまった。

一応目的地は市ヶ谷なんだけど、昼食を新幹線の中で駅弁食べて済ませたりしたおかげで30分ほど時間がとれたので、仕事の前に軽く秋葉に寄ってみることにした。

大阪は昨日までの良い天気とは打って変わって雨模様だったんだけど、東京は幸いまだ雨はほとんど降っておらず、傘なしで歩けそう

しかし、秋葉原駅も工事中のようで、すっかり雰囲気が違うねぇ。


、コレは・・・


レは噂のRed Bull号ではないですか

いや~、まさか秋葉でRed Bullのキャンペーンカーに巡り会えるとは思ってもいなかったということで、開口一番「翼を下さい


エナジードリンク注入、かなり元気になったところで目的のうちの1軒へ・・・


葉原駅前で少し時間を使ってしまったので、駅から遠いCoCoNetは今日はやんぴにして、とりあえず秋月へ。
きちんと買いたいものを整理してなかったので、今日のところは何も買わずに店を出たのだが、今晩は自費で一泊追加する予定なので、明日に備えて宿でWebをチェックしておきますかね。
ということで、説明会の後は、朝食付き6,100円で確保した浅草雷門近くの宿へ

5 件のコメント: