2020年6月10日水曜日

5月分の電力受給・・・ やっぱり売電はこんだけしか行きませんでしたか (^^;

5月分の電力受給。 言うまでもなく年間を通して最も発電してくれる季節なので、例年なら「今年も余裕のよっちゃんで・・・ 」なんていうタイトルで記事を書いたりするのが恒例の筈なんだけど (苦笑;



5月分の売電は、214Kwh8,988円、買電は 195Kwh4,780円。 昨年実績との比較では、売電が 280Kwh → 214Kwh とかなりのダウン。 買電は 148Kwh → 195Kwhと、こっちは残念ながら増加ですwa

まぁ昨年の GWが 10連休になって、自分らは旅行に行って電気は使わず。 今年はガマンウィークやら在宅勤務で昼間っから家に居るんで、電気を食う要素は増えて当然、と
そんな中でもとりあえずは名実ともに収支プラスなんで、ここは大いに喜んでおきましょ~

それでは、ひとまず今日のところはこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m