2018年11月30日金曜日

本日は・・・ 仕事を早めにバッくれて献血タスクを消化してみた (^^)

日11月30日の金曜日。 幸いにも仕事の方は順調だったということで、最近面白くない内容の仕事が多かったというのが気になっていたんで、思い切って早めに切り上げてバッくれてやろうかと考えてみた。

そういえば 10月27日に血小板献血をさせてもらったんだけど、そのときに以前献血した時の 400mlプラスワンカードが気になっていたというのが正直なところ。 で、その期限が 11月末というまたまた絶妙なタイミング (笑) 帰る途中にやっぱり献血タスク消化しときますかね・・・。


い物ついでに献血するなら場所的にはなんば界隈が好都合なんだけど、仕事帰りならやっぱり梅田周辺が便利なんで、今回は西梅田献血ルームにお邪魔させてもらうことにした 早速 400ml献血を済ませて休憩中っと



回利用させてもらった阪急グランドビルにある献血ルームも眺めが良かったんだけど、こちらもなかなかエエ感じですな。 休憩コーナーの窓際席に陣取ると、JR大阪駅がばっちり見渡せますwa

ではでは、今日のところはひとまず報告のみということで、この辺で失礼をば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m