2018年11月10日土曜日

お、例のクレジットカード会社からの郵便物・・・ ようやく不正利用の処理完了かな (^^)

し前、クレジットカードの不正利用の被害に遭ってしまい、その際の経緯について記事に記させてもらったのはまだ記憶に新しい。 その際の対応から約 2ヶ月が過ぎ、例のクレジットカード会社からの郵便物が送られてきたのを発見した次第。

「ようやく決着が付いたか・・・」 というところではあるけど(笑) 早速開封してみますかね。 はい。


や、その際のカスタマーセンター担当者によると、保険が下りない可能性もゼロではない ということだったんで、この時点ではまだ不発弾 の可能性もあるんだけど・・・ まぁその時は別途考えましょ


っ 内容は 「返金のご案内」 とのことで、無事に処理されたようですな
ひとまず全額戻って来るというのが確定して、ひと安心ですwa


い。 無事に入金の方も確認させていただいて・・・ と。

タイミング的にイマイチな出来事が重なった感があったものの、無事解決してくれたということで、ひとまず忘れることにしましょうかね

ではでは、今日のところはひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m