2015年12月29日火曜日

と~しば、と~せば、ど~すれば・・・ 例によって、粗悪電池ネタ(笑)

年は12月28日の出勤が免除されたので、例年より何日か早く冬休みに突入させてもらったというちょっとラッキーな状態
てな訳で、普段は年末ギリギリにならないと開始しない大掃除の片付け も、キモチだけでも早めに片づけてみようと動いてみた次第。

と言いながらも、あんまり根を詰めて掃除ばっかりはできないんでペースとしては緩めではあるものの、浴室カビキラーを噴射する儀式 とか、窓のサッシや網戸を外して浴室に持ち込んで水洗い してみるとか、普段拭き掃除をしない場所を洗剤で拭き上げてみるとか、まぁそれなりにパワーは使ってみたつもり


てお立ち会い。 一段落付いて自分の作業スペースの小物入れを整理していたら・・・ こんなんが出てきよりましたなぁ


アングルでもう一枚どうぞ・・・

まさしく、昔々千石電商の特売品で購入した針式テスターの添付品ですな(笑)
お漏らしがコワイからと、少し寝かせて様子を見るつもりだったんだけど・・・ すっかり寝かせ過ぎたようで、何だかんだと丸5年ですか。 液をお漏らししたものが乾燥して粉を吹いている状態なのと、内圧の影響か心持ちご懐妊状態に見えるのは気のせいか(大笑)
とりあえず皆さんの目に晒したところでささっとゴミ箱に放り込んで 片付けの続きでもさせてもらいましょ~かね

あ、そうそう。 ちゃんとしたと~しば製(笑)特売電池も購入してあったりしますんで。 ちなみにこちらは今のところ成績優秀ですな

工作ネタに手を付けるのは日が暮れてからということで、 今日のところはひとまずこの辺で・・・

2 件のコメント: