2013年6月18日火曜日

先日のAitendoさんでのお買い物の一件その後・・・

6月16日の記事でご紹介させていただいた Aitendoさんでのお買い物の続報。

2.4インチ液晶とキャリーボードセット“2P-CP2401T-PCB”を購入したところ、今まで見たことのないLCDパネルが入っていた件を記させていただいたが、いきなり接続テストをやってずっこけるとマズイので、念のため問い合わせをかけてみた次第。


ールフォームからの問い合わせにも迅速対応していただけたようで、早速代品到着~

やはり、商品の取り違いだったようですな。


身は従来品の“CP2401T”君でございました

ちなみに上の写真に写っている封筒、本来は誤送品のパネルを返送するための封筒だったようだが、後から追加のメールで、「誤送品は返送不要にさせていただくので、良ければ使ってみて欲しい」とのご好意のメッセージを頂戴することになった。

何でも実際の商品にはしていないらしいけど、コントローラーは ILI9325が使われているパネルとのことで、うまく行けばそのままで動いてくれたりしないかな・・・ とちょっぴり期待しておきますかね。

ではでは、うまく動作確認できた折にはまた続報でも入れさせていただきますかね

ひとまず今日のところは、軽~くご報告まで・・・

0 件のコメント: